2008年01月31日

貧乏人のデイトレ 金持ちのインベストメント―ノーベル賞学者とスイス人富豪に学ぶ智恵 |北村 慶

貧乏人のデイトレ 金持ちのインベストメント―ノーベル賞学者とスイス人富豪に学ぶ智恵貧乏人のデイトレ 金持ちのインベストメント―ノーベル賞学者とスイス人富豪に学ぶ智恵
北村 慶
PHP研究所 刊
発売日 2006-04



堅実な投資家向けの指南書 2008-01-17
アセットアロケーションの必要性がわかりやくす説明されていて、

時間を味方につけるこの投資方法は初心者でも実践できるだろう。



その意味で時間的に余裕のある20代30代には大いに活用できるとは思う。

あとは時間がない団塊の世代はどうすればいいのかなども説明してほしかった。



要諦がアセットアロケーションのリバランスだけなのは少し物足りないかもしれないが、

派手さはなくても堅実でまじめな投資家向きで評価できる。






さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]画像
posted by oktkc at 14:00| 投資関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

